橋詰正子のネイルスクール【プレシャスネイルアカデミー】

ブログ

2015.09.30

☆検定模擬試験☆

 
 
こんにちは!
皆さん・・・。スーパームーン ご覧になりましたか?
丁度日が暮れる頃に見ると、いつもの10倍くらいの
大きさですよ
 
(本当は目の錯覚と聞いてショックでしたが)
 
まだ見ていない方は是非お風呂上がりにベランダに
出て見てみてくださいね
 
 
 
本日から、2週間後にある検定のために
検定模擬試験を行っております!!
 
 
生徒の皆さん、とりあえず時間内に
仕上がるようになってきました
 
ですが、皆さんラウンドの形を取るのが
苦手なようで・・・。
  
 
私が見ていて気づいたことは
利き手側の形の方が浅くなっています。
中心が利き手側にずれていませんか?
  
 
意識すれば必ず直りますので
いつもより少し深く削るように
意識してみてくださいね

 

 

 

 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ