橋詰正子のネイルスクール【プレシャスネイルアカデミー】

ブログ

2015.09.11

☆デモンストレーション☆

 
こんにちは
 
台風も過ぎ去り、週末は天気もよさそうですね♪
外も涼しくお出かけ日和です
 
 
昨日は、2級デモンストレーション
本日は、1級デモンストレーションを行いました!
 
参加している生徒も多く、検定内容を変えず
説明しながら進んでいくので皆さんメモを取る
のに必死でした
 
要項もしっかり読んだ後、
じゃあこういう場合はどうしたらいいのか?
と、試験の時にハプニングが起きた時の対策を
生徒の実体験などを話しながら教えて下さいます
 
時間配分や手順などもしっかり確認して頂けるので
一度は必ず参加して下さいね☆
 
来週には検定の模擬試験も行います!!
 
当スクールの講師がジャッジし、総評を細かく
教えて下さいますので、これからの課題や注意するところを
試験当日までに見直して頂けます
 
少しでも自信を持って試験を受けて頂きたいので
生徒の皆さんは出来るだけ参加して下さいね 

 

 

 

 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ