橋詰正子のネイルスクール【プレシャスネイルアカデミー】

ブログ

2015.09.09

☆認定講師資格試験☆

 
 
 
本日台風が大阪に直撃するとテレビで見て、電車
止まっちゃうかなあ(><)?と思い早めに家を出たのですが
雨は止んでいて雲の隙間から太陽が差していました
 
晴れ女、スタッフの田村です
 
どっちかと言うと少し涼しくなっていて
過ごしやすい一日な感じがします♪
・・・とは言いつつ、まだ台風は過ぎ去っていないので
気を付けて下さいね!!
 
 
 
昨日、9月8日は認定講師資格試験がありました!
受講された皆様。本当にお疲れ様です。
 
当スクールの生徒は試験終了後スクールに
寄ってもらいましたが、皆さん相当疲れ切っていました
 
 
毎日毎日遠くからスクールに通って、仕事を
しながら合間見て必死で練習して・・・。
身体も本当に疲れていると思います。
 
結果が出るのは一週間後。
少しの間ゆーっくり休んで下さいね☆
 
 
 
本日のスクールは少し人数が少なく
マンツーマン状態になっております♪
 
人数が多くても、にぎやかで楽しく
人数が少なくても、マンツーマンレッスン風になるので
いつきても楽しく高度な技術を学んで頂く事が出来ます 
 
来週からは、秋期検定試験のカウントストップ期間に
入りますのでスクールが賑わいそうです

 

 

 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ